Serina Nurse in Tajikistan

青年海外協力隊、2018年度4次隊ソロモン諸島派遣。看護師。セゲエリアヘルスセンターで活動。2021年8月よりタジキスタン共和国にて在外健康管理員として赴任!

はじめてみました

 

青年海外協力隊、平成30年度4次隊

ソロモン諸島🇸🇧セゲ診療所に派遣予定の

青木芹菜です。

 

なんか、みんなの真似して

ブログはじめてみました。

生存確認程度にしか書けないかもしれんけど

 

読む人もそうそういるわけではないであろう。

 

 

8月末まで東京、築地にある

国立がんセンター 中央病院で働いていました。

 

 

今は、家なき子の私は実家でお世話になっています。感謝。

実家はいいです。洗濯もしてくれてご飯も出てくる。毎日ママを拝みます👩

 

にしたって派遣前訓練開始は1月。それまで息をしているだけでお金がかかる。税金。怖い。

バイトしに東京にはちょこちょこ行かなければいけません。泊まらせてくれる友達に感謝。拝みます。

 

明日は郡山のサッカー大会で待機看護師のバイトです。楽しみだなー。

 

さっき親知らず抜いたんだけど、、今さら痛くなってきた。てか歯医者の先生の説明がわかりにくいというか、なんか、怖い。変えたほうがいいのか

 

 

とりあえず、これから少しずつ書けたらいいなあと思っております。