Serina Nurse in Tajikistan

青年海外協力隊、2018年度4次隊ソロモン諸島派遣。看護師。セゲエリアヘルスセンターで活動。2021年8月よりタジキスタン共和国にて在外健康管理員として赴任!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て応援フェスティバルに参加した話

今日は私が住んでる郡山市ではなく、お隣の須賀川市の助産師会が主催する、子育て応援フェスティバルに参加させていただきました。 派遣前に技術補完研修が市ヶ谷であるんだけど、その前に事前学習があって、その案内に、 「自分の守備範囲外のことをやって…

LGBTについてバカな私なりに思ったこと🏳️‍🌈

昨日Fecebookを開いたときに、ある方の記事がUPされていた。 大好きでお世話になっている、行きつけのゲイバーのママさん。@新橋 この方は新橋では知らない人はいないってくらい有名なゲイの方です。 新橋に3店舗のBARを経営しています。 そしていずれ政治の…

はじめてみました

青年海外協力隊、平成30年度4次隊 ソロモン諸島セゲ診療所に派遣予定の 青木芹菜です。 なんか、みんなの真似して ブログはじめてみました。 生存確認程度にしか書けないかもしれんけど 読む人もそうそういるわけではないであろう。 8月末まで東京、築地にあ…